印刷テンプレート

<封筒の印刷テンプレートについて> 

当社は2001年に印刷ネット通販を開始して以来、作成する印刷物は「完全オリジナル」というものにこだわって参りました。
それ故、「既製品」や「テンプレート」といった文言からは少し距離を置いて独自路線のネット印刷の道を歩んで参りました。

しかしながら封筒印刷の問い合わせや注文をいただく際、「テンプレートはありませんか?」というお客様からの声が日に日に増えて参りました。

そうした中、やはりこの「お客様からのご要望には応えないといけない」ということで、先日「封筒レイアウト テンプレート集」を掲載させていただきました。


当社の場合はただ単に早く、安く、封筒を印刷する、という、多くの他社様とは元々少し路線が違いますので、他社様と同じような組版的なありきたりな白黒の封筒テンプレートは掲載したくありませんでしたので、配色を加えたバリエーションの豊富な封筒レイアウトを掲載させていただきました。
(左記は横向きレイアウト集)

当社のほうでもいろいろと同業他社様の封筒テンプレートを拝見してみましたが、我ながら当社のレイアウトが一番高レベルだなあと自負しております。

また、テンプレートにも色をきちんと付けてあげた方が、封筒へ実際に印刷した場合の仕上がりが各段にイメージしやすいな、と実際に作ってみて改めて感じました。

そしてお客様の側に立ってみても、やはりこういったテンプレートもあった方が、特に封筒印刷の発注に不慣れなお客様や、新規で封筒を作成されるお客様には非常に便利なのだとあらためて思いました。

当社では今後も常にお客様目線でより良い封筒印刷というものを追求し、励んでいきたいと思いっております。

 

 

 

封筒の印刷のご用命は、是非とも封筒印刷ドットコムジャパンへ。